プチプラアイテム調査隊

朝ヨガ

全然普段運動はしない私ですが、雑誌だったかで「朝ヨガが
体にいい」というのを見て、最近実践中です♪

 

 

朝から体を伸ばすと、目覚めもいいしお通じも良くなるみたい。

 

 

朝起きる時間が早くなるから、朝から肌のお手入れの時間が取れて毎日ハッピーです。

 

ねじる動きを中心にやってるから、ウエスト周りもしまってきたかも!

 

 

三日坊主の私がしばらく続いているので、私の生活にあった
軽い運動なんだと思います。健康&美容のためにこれからも続けるぞ〜

エステの老舗と言えばTBCのエピレですが、こちらのお店では、脱毛やフェイシャル、
そしてブライダルエステなど様々な綺麗になれるコースが用意されています。

 

そして、TBCのエピレでは、お得な体験サービスも用意されており、最大で90%以上オフになる、体験脱毛もあります。

 

この体験脱毛は、2パターンのパーツから選ぶ事が出来るので、お試しで
一度脱毛を受けてみたい方は、是非こちらのコースを体験される事をおすすめします。

 

そして、こちらのお店のホームページ上では、脱毛を体験した方々の体験談や,脱毛して良かった事、
そしてこちらのお店で脱毛を受けようと思ったきっかけなどを読む事が可能です。

 

そして、TBCのエピレでは、フェイシャルエステも人気となっており、エピレ 口コミでも評判。
こちらも特別体験価格のコースが設定されていて、
24時間インターネット上で申し込みができます。さらに、サプリなどこちらのお店限定のコスメも、サイト内のネットショップで購入する事もできます。

 

脱毛サロンエピレはあのエステサロンTBCの脱毛専用サロンです。
コンセプトには安心で、満足、そしてリーズナブルに脱毛が受けられるということをがあります。
エピレの脱毛方法は、脱毛した部分に光をあてていくのですが、この光は黒い部分にだけ吸収される波長の光を利用して、毛のメラニン色素に反応させて脱毛します。
光から発生するエネルギーが毛の素組織のメラニンに反応し吸収られることによて、熱変換作用が起こるのです。

 

エピレで使用している脱毛マシーンはTBCでのデーターを元もとにして、日本人の肌に合ったマシーンを開発して使用しています。
また脱毛処理するだけでなく、一緒に肌に内部のコラーゲンに働きかけることができるので、肌のトリートメントも行うことができ、脱毛の後の肌荒れなどもなく、つるつるの肌を手に入れることができるのです。
始めて利用する場合にはお得な料金で施術が受けられるキャンペーンも行っていますので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

続きを読む≫ 2014/02/05 12:01:05

大きな仕事を頑張って終わらせたので自分へのご褒美でサロンを予約しました。
そこでは冷却痩身の機械があるそうでこの冷却痩身コースを予約しました。
この冷却痩身マシーンは「メスを使わず皮下脂肪だけを冷却破壊」と言うことで痛くないし跡も残らずに脂肪を落とせるそうです。

 

以前にテレビで冷却痩身マシーンの体験を放送していて、お腹がシャリシャリするーと言っていたので私も新体験にワクワクしてます。
効果が出るまで数日かかるみたいですがどこまで変化するのか楽しみです。
痩せたら超ミニスカート履いてみたいな!!

続きを読む≫ 2014/02/05 12:01:05

冬になってくると、なんとなくムダ毛のお手入れもサボりがちになってしまいます。
でも、今年はかわいいショートパンツに合わせてブーツを履いて
いっぱいお洒落してお出かけしたいので、
頑張ってムダ毛処理していこうと思っているところです。
シースリー 口コミブログをみて脱毛もいいな〜って思っています^^

 

でも、冬場のお肌って乾燥が酷くて
カミソリとか使うと思いっきりサメ肌みたいになってしまうのが悩み。
そこで買ってきました、ムースタイプの脱毛剤を。

 

これならお肌に負担なく脱毛できるそうです。
早速使ってみましたが、香りがつんとして嫌だったけど
ムースをムダ毛の部分に馴染ませて10分ほど経ってから
ふき取るだけで大体のムダ毛がオフできていい感じです。

 

これなら何度使っても大丈夫そうだし、冬場の脱毛はこれで行こうと思います。

続きを読む≫ 2013/12/03 14:57:03

tutti STOREの新作カラーコンタクトレンズをご紹介します。
全世界で大人気のファッションリーダー、きゃりーぱみゅぱみゅが認める色彩鮮やかで目に優しい商品です。
「Rich」と「Shake」の2サイズを展開し、カラーは定番のブラウン、黒目が引き立つブラック、シックなグレー、カジュアルなブルーをご用意しました。
今やカラコンは色々な種類が店頭に並んでいますが、きゃりーぱみゅぱみゅも認める新作を、この機会にぜひ一度お試しください。

 

こちらから購入できますよ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ カラコン

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのおめめは個性的でカワイイよね。

 

tutti STOREのVANITYはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんに憧れるなら必須アイテムのカラコンだよ。

 

カラーは定番のブラウン、ブラック、グレーはもちろんめちゃきれいな色のブルーの4色。
どのカラーもとにかく鮮やかな発色でステキ。
さらにサイズが2種類あるからいろいろ選べちゃう。

 

フルキャストモールド製法で作ったレンズはもちろん安全でつけ心地も抜群。

 

きゃりーちゃんみたいなぱっちりおめめになるならやっぱりtutti STOREのVANITYだよ!

 

 

 

 

"

続きを読む≫ 2013/11/18 11:51:18

美容の為にと、野菜を摂る事を意識しているけれど
中々うまく行きません。だって、野菜、そんなに好きじゃない……。

 

海藻も好きじゃない……。

 

 

市販のドレッシングがあれば、サラダはばりばり
食べれるけどアレは意外とカロリーが高いので。

 

 

それにドレッシングを必要以上にかけてしまうから、
気を付けないとすぐ塩分とかの摂り過ぎになりそうだし。
ってわけで、色々考え薄味の野菜スープを作ることに。

 

 

野菜だけじゃ物足りないんで鶏肉も一緒に。
大根・エリンギ・トマト・玉ねぎ・じゃがいも・かぼちゃ……
家にある野菜、炒めて煮込んで簡単に出来ました。
これで少しは野菜不足、改善されたかな。

続きを読む≫ 2013/09/07 11:58:07

今までMACやシャネルばかり使っていたのですが、
何の気なしにフラッと入ったボビーブラウンでお化粧直しをしてもらったところ、
めちゃくちゃいいじゃないですか!

 

 

眉毛のマスカラとチークがものすごく自然で外人フェイスに
なれちゃう優れもの、さすがメイクアップアーティストのブランドですね〜。

 

 

値段もプチプライスなものが多いので色んな色が買えちゃいます。
ちょっとこれからこちらに乗り換えをしてしまいそうなくらいはまってます。
次回はネットで話題のアイラインをボビーに買いに行きたいと思います。

続きを読む≫ 2013/09/07 11:57:07